Archive for the ‘Articles’ Category

頑張れ私

日曜日, 9月 29th, 2013

来月の1日で、息子が10ヶ月になります!!
長かったような短かったような・・・
よく「子供の成長は早い!」と聞きますが、実際に体験してみると
本当にあれよあれよと成長していくものなんですね。
お腹の中で暴れていたのが懐かしいです。
昨日は出来なかった事が、今日は出来るようになっていたり。
これが言い過ぎではなくて、本当にそうなんですから面白いです。
私も、こんな時はきっと可愛かったんだろうなぁ・・・(笑)
つい最近まで子供気分でいた私ですが、母親になってみて子供に教わることも沢山。
やらなきゃいけない事も沢山。
そして結婚。
結婚して1年と5ヶ月。
同居の大変さも知り、「旦那」っていう存在が自身にどんな影響を与えてくれるのか。
などなど、私の人生で一番濃い時間を過ごしているように思います。
この先、長い人生で育児にも家庭にもまだまだ悩んでいくんだろうな・・・
うん。
頑張れ私!!
今まで何もせずに来てしまったので、これからは子供の為にいい人間の見本になれるように
精進していきたいですね。
さて、もうすぐ旦那もお義父さんも帰ってくる。
今日の夕飯は何にしようかな?