Archive for 4月, 2014

撮影の腕が上がりました

火曜日, 4月 15th, 2014

先日、生まれて初めての体験をしました
それは、テレビでの街頭インタビュー

「すいません、ちょっとお話を伺ってもよろしいですか?」

女性レポーターにマイクを向けられ、即逃げましたw
だってイヤじゃないですか、全国に顔をさらすのw

何を聞かれるかわかりませんが、発言の1部だけを放送されてあらぬ誤解を受けるのも困るし・・・
何よりギャラは出ないですもんねw

それは冗談として、テレビに出るって勇気がいりますよねぇ
テレビじゃなくても、結婚式に出席するなどしたときにビデオに録られるのもイヤなんですけどねw

そこで、撮影されないように自分が撮影役を引き受けちゃうんです
そうすれば自分は絶対に映らないというw

おかげで、撮影の腕が上がりましたw